人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【サードメディスン】「右下」さんの行動力!

毎年この時期に宝塚音楽学校は入学試験です。
受験生さん達へも勿論サードメディスンチェック!
バランスに合ったケア👐で応援しています(*^^*)

昨年合格された生徒さんからのご紹介で
遠方より母娘お二人で来てくださいました。

せっかくご一緒にお越しいただいたので
お母様にもサードメディスンチェックを→左側のグラフ

お嬢さまのボディケア中は
近くの宿泊先で待たれるとのことだったので
「お部屋で冷たいお水を飲んで
頭のマッサージでもしておいてくださいね♡」
と軽く伝えておきました☆

お迎えに来られて再チェックしてみると
上のエリアが整っている(o_o)→右側のグラフ

「言われた通り部屋へ戻ってすぐに
冷たいお水を飲んで
ホテル内でヘッドマッサージ受けて来ました」と!

ご挨拶程度の数分で
まだサードメディスンの話を詳しくする前に
(何故にお水とアタマなのか???状態で)
伝えたことをすぐに実行された「右下さん」
さすがの行動力!(^^)!

初めてのホテルでもしっかり眠れた♡
と翌朝ご報告がありました。
【サードメディスン】「右下」さんの行動力!_a0231599_20024218.jpg
サードメディスン入門講座
宝塚で開催しています❣️
日本発・世界特許に広がるサードメディスンに
出会ってみませんか♡
お気軽にお問い合わせください⇒こちらへ




by t15milk | 2017-03-23 22:22 | サードメディスン